割と見れたものではない板絵ログ


直前までエロエロ


アメリカで嬲られてないかが不安になります乙女


毎晩毎晩進歩中。


高く、つきますよ。


最近積極的過ぎて、俺たじたじなんです…


別に子供いらん思っとったんやけど、アンタん子なら別に…ええかな…とかちょっと漏らしたら、勝手に盛り上がりおってこの赤毛…。…ま、別に…ええんやけど…はぁ…。

やもちゃんがなー!オレとの子が欲しい言うてんねん!子供なんか要らんわボケとかこの前言われて、実は何気にショックやったんやけど、これもきっとオレの愛の勝利ってとこやな!オレはやっぱ男の子がええと思うんやけど!んでな、ギターやらせて親子でツインギターやで!ええやろ!やもちゃん!思い立ったら吉日や!気が変わらんうちに早う子供作るで!…え?夜までお預け?そんなぁ〜。


しんやあそび

「足は思いっきり曲げへんとオレのが入らへんで〜!」
「(うっわーコイツブッ殺す!)」


(あれ、俺より腕の筋肉…あったりする?)


アメリカでもラブラブ


堕威さん描いたら、力尽きました(爆

無断転載禁止
Artworks and/or photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission. At least, I hope you E-mail me in English before you post it. Please don't forget to write down your E-mail address and your site URL.