割と見れたものではない板絵ログ


ラブラブカップル、昼の会話

「心夜の髪、さらさらやな」
「堕威君の髪だって、さらさらだよ」
「はは、サラサラカップルやな俺等」
「どっかの誰かと違ってね」
「それもしかして薫君…」
「俺、名前までは言ってへんよ」
「…あ、そうやね…どっかの誰かやな…」
「そう、どっかの誰か」
「名無しの権兵衛やな」
「権兵衛さん」
「権兵衛さんやな」
「…そういや休憩時間いつまでだっけ」
「えー…知らんわー…多分権兵衛さん来てくれるで」
「髪が抜け落ちながらな」
「そうそう、きっと肩で息しながらな」
「老人はいたわらんとあかんで」
「そうやねー…」
「…」
「…」
「…」
「…」
「…あ、ブルッた」
「ケータイ?」
「うん」
「誰から?」
「権兵衛さん」
「文明の機器に頼りおったわ、権兵衛さん」
「はよ来いゆーてるわ」
「ほーい」


パソコンが危険だ!


朝早く起きて運動しよう!


「だいでーす」
「しんやです」
「おれのこいびとをーしょーかいしまぁーす」
「あかいよっぱらいです」
「とってぇーもかわいぃーやもちゃんでぇーす」
「でっかいあほです」
「さくばんもーとってぇーもかわいかったでぇーす」
「…」
「…ときどきこわーいでぇーす」
「だれかこのばかをひきとってください」
「いやーみすてないでぇえーやもちゃぁーん」
「…」


てきとう


「心夜!あれを見ろ!変な動物がおるで!」
「堕威君、あれはクネヤっちゅー珍種や」
「心夜!あっちを見ろ!キュートな小動物がおるで!」
「堕威君、あっちはキョウクンという希少小動物や」
「心夜!こっちを見ろ!何かくたびれたおっさんがおるで!」
「堕威君、こっちはカオルという髪の後退を不安に感じとるおっさんや」
「やっぱやもちゃんは物知りやな」
「堕威君が知らなすぎなだけやで」
「ははは、そらそうやな」
「ははは」
「ははは」


僕だけ見て


背中が難しいのよ、背中が


服を着て


何か重いんですけど

無断転載禁止
Artworks and/or photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission. At least, I hope you E-mail me in English before you post it. Please don't forget to write down your E-mail address and your site URL.