日記
2008年2007年2006年2005年バトン・占い


09/06/14 ここも更新したいが今はできなさげふん
アンソロ原稿描きました向こうに届きましたと。
今夏発売だそうです。主催様頑張ってください!!!!

堕威さん単独インタでしたが(ギグズ)、結局購入せず帰ってきた。すんません。 いや、まぁ2Pで買うのもね、ねぇ。前は平気で購入していたが…いかんせん部屋が片付かないもので…

夏のビッグ祭典が過ぎたら、ちょいオンラインを再始動させたい予定。


09/01/18 パソコン直りましたというか新しく買った
オフライン情報アップしてみた。

   ***

これで今度こそだいしんやらかおだいやらかきまくりだぜ!!!!
…埋まれ。

それはともかく、アンソロ参加する事になりました。 一瞬だけアクセスUPして笑いましたが、相変わらずそのままアンダーグラウンドサイトを 今年も突き通して行こうと思います。 にしても、いつからこんなに私は堕威さん受が好きになったんだろうか(遠い目)